1.
悟天幼すぎね?

jpeg




2.
サイヤ人は皆金持ちと縁があるからな
悟天も金持ちの彼女いるし





3.
Zの時も非戦闘のオリ話結構あったし
今日のはむしろ前回ではあまり無かった悟空と悟天の絡みが結構見れて良かったと思う





4.
日常シーンがこんなに新鮮なんて…
どうせバトルは原作超えるなんて無理だしおなかいっぱいだからしばらくは日常でいいよ
悟空と悟天は良い組み合わせだね
来週が楽しみすぎるwwwww





5.
オリジナル版ではほぼ描かれなかった悟空と悟天の親子らしい会話が聞けたのが良かったな
好みの問題だけど日常パート好きだから文句は無いしメインのビルス関連もちゃんと進めてるから安心





6.
また悟天トランクスのつまらん茶番劇がメインなのか…




7.
トランクスと悟天って1才違いだよな?
ブウ戦のとき同じくらいだったのに悟天縮んでねw





8.
悟天が糞可愛いな




9.
>>8 
将来ちゃらくなるんだよな





10.
悟天はやっぱり髪変えない方が良かったな
確かに大人になったら悟空と見分けつかないけどさ





11.
オープニングで悟天の服がミスっとるな
中のインナーが半袖なってる





12.
悟天がやけにかわいいマスコットキャラになってるな




13.
思ったよりマッタリだったけど面白かった
悟空と悟天の親子のやり取りも貴重だし
チチが金貰ったら「たまに帰ってくればいいだ」と言って
悟空の好きにさせるとところがなんかいいなw





14.
悟天とトランクスにあれだけ時間使うって急ぎ足の他のアニメじゃ出来ないよな




15.
悟天が落下して悟空が助けるシーンってZ1話のオマージュだよね




16.
>>15
悟飯ちゃんが丸太にしがみついて滝から落ちるあれね
自分も思い出した





17.
恐竜や巨大生物と戦わなければいけない孫家(嫁含む)の宿命から
悟天も逃れられなかったということなのか





18.
チチが悟天に勉強させるのを諦めてなかったのが意外
長男とは教育方針変えたと思ってたから





19.
悟天が落ちて悟空が助けるっていう超の1話と、悟飯が落ちて悟空が助けるというZの1話。
案外、色々考えて作ってるじゃないのか。





20.
つかぬことを伺いますが悟天ちゃんは活躍しましたか?
マスコット枠でした?





21.
>>20
トランクスと一緒に巨大蛇倒すけど、マスコット的なポジションからは抜け出せてないかな
あくまでも一話では





22.
>>21
戦闘時の見せ場はどうしてもゴテンクスになってしまうから、トランクス共々単品での扱いがマスコットになるのは仕方ないとは思うけどね。
ちゃんと愛嬌あるガキとして描かれていたからいいとは思うけど





23.
>>20
出演時間なら悟天が一番多かったんじゃまいか?





24.
悟天とトランクス身長差有り過ぎだろ
あれじゃフュージョン出来ねぇよ
皆口復帰は嬉しいけど初期のツンツンビーデルの方が好きだ…結婚後は丸くなり過ぎなんだよなぁ





25.
>>24
フュージョンって身長差あるベジータと悟空でも出来たんだし
そんな設定なかったことになってるだろw





26.
>>25
映画を公式設定にするなよ





27.
でも確かにガイドブックの身長対比表から考えると、悟天とトランクスは身長差ありすぎだなw




28.
悟天可愛いな
声優すげーよな。
もう年なのに、あんな可愛い声出せるとか。
皆口さんが戻ってきたのが一番うれしかった。
第一話としては、なかなかよかったと思う。





29.
つーかトランクス金持ちなんだから化粧水くらい買えそうだけどな




30.
>>29
ブルマがあんましお小遣いやってないんだろうなあ





31.
>>30
小遣い減らすぞとかお前の好きな玩具貸してあげるとか
甘やかされてる印象だけどね





32.
>>30
 ガキの頃から与えすぎるとろくな大人にならないしな





33.
>>29
悟天がプレゼントする立場だから、義姉に。





34.
>>33
最初見てた宝石はどーするつもりだったのかな?

てっきりトランクスが金をだすのかとおもった





35.
>>34
いちおう安いのもあるからね。お店によっては。





36.
>>29
悟天からのプレゼントだからねえ





37.
そういや悟天が学校に通っているみたいだから、そこの生活も少しみたいわ




38.
>>37
悟天が女にうつつを抜かす始まりになるのか・・・





39.
まだかわいいこの悟天が
いずれあのニートみたいな悟天になるかと思うと辛い